2020/04/09 20:02

コロナウイルスの影響で、

LIVEなどのイベントが中止になり、

近日予定していた、ファンの方と会える機会が

全てなくなってしまいました。


でも、

「大変な状況の中でも、

少しでも、あやめろの想いがあなたに届くといいな」

そんな思いから、

綾瀬めろネットサイン会の開催が決定しました!


今まで、LIVEやイベント会場でしか

お名前入りサインはできなかったけど、

なかなか会いに来られないって方にも

お名前付きでサインさせていただける初めての機会。


ネットサイン会の様子は

4/11(土)Twitter配信で18時からを予定しています。

※配信終了後も、配信データはご覧いただけます。

詳しい参加方法は、上の画像に書いてあるので

グッズご購入前に必ずチェックしてね!


この機会にぜひ、あなた宛の

あやめろグッズを届けさせてください!

ご参加心からお待ちしてます♪